TIPS 業界豆知識

キャバクラでの働き方

投稿日 :
2016-10-11 21:23:38
カテゴリ :
未分類
WRITER :
管理者

 

目標を持ってキャバクラで働こうと頑張る女の子が増えています。

 

 

 

昼は働いていたり、学校に通っていたり…と、夜の仕事に時間を取られるのが難しくても、派遣というスタイルなら、無理なく自分の都合に合わせて働くことができます。

 

 

 

派遣の女の子を利用するお店にとっても、女の子が不足しているときだけ派遣を利用したり、大きなイベントで女の子をそろえておきたい時にキャバ嬢派遣を利用したりと、メリットがあります。

 

 

 

働く女の子のメリットをあげていくと、お給料が即日全額支給であること。

 

その日のうちに現金で支払われるのは、うれしいですね。お金がたまっていくのが目に見えてやる気も倍増する子も多いです。

 

 

 

在籍していないので、同伴などのノルマや営業はありません。

 

お客様へのメールや電話、キャバクラ専用手帳でのお客様データの管理などに時間を取られることがないので、お店に来て接客するだけでOKです。

 

 

 

派遣のメリットは、何と言っても自分の都合で働く日を決めることができます。

 

Wワークを頑張る人には、とても良い条件だと思います。

 

 

 

メリハリをつけて、「今日は夜も頑張るぞ!」と頑張る女の子は輝いています。

 

キャバクラでのお仕事を経験すると企業で働くのはむずかしい、と不安になることがあると思いますが、キャバクラで身に着けた高い接客スキル・コミュニケーション能力は、企業でも戦力になります。

 

 

 

部長・社長クラスの男性と接する機会がなかったとしても、キャバクラならそんな男性ばかりなので、飛び込みの営業や就職活動での面接でも臆せず話せるようになったという女の子たちは、Wワークをますます実りあるものにしていますよ。

 

 

 

夜のお仕事に興味があるなら、まずは体験してみませんか?

 

お仕事は、残念ながらお見合いのようなもので、必ずしもあなたと相性が良いとは限りません。

 

あなたを応援してくれる派遣スタッフ、お店に出会えるまで頑張ってみましょう。

 

 

 

京都祇園のシェトランは、お客様、スタッフを大切にし、お客様満足度はもちろん、女性スタッフ・男性スタッフの満足度も大切にしています。

 

京都祗園のシェトランでは、良いお客様と接することから様々なことが学べます。 
そのような環境で自分のやりたいことを見つけ、将来のビジョンを描いて頑張る女の子がたくさんいます。 

そんな女の子が見つけた夢を応援するために、通常月額28万円かかる通信教育が全て無料で受け放題!のシェトラン。

 

しっかり自分の将来をイメージしながら、目標に向かって着実に前進できるよう全力で応援します。

 

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        ACCESS アクセス

        SHETLAND(シェトラン)
        〒605-0085
        京都市東山区祇園縄手通末吉町東入北側 草園館2F

        【アクセス】
        京阪本線 祇園四条駅より 徒歩5分

        営業時間 PM8:00〜AM1:00
        休日 日曜日・祝日
        TEL  075-525-4566

        PAGE TOP