TIPS 業界豆知識

自分磨き

投稿日 :
2016-11-30 17:05:14
カテゴリ :
未分類
WRITER :
管理者

自分磨き

 

キャバクラでは、男性が高いお金を支払ってコンパニオンの女の子と過ごす時間を過ごしています。

 

お金や時間を使ってもなお会いに行きたいと思える女の子になるために、自分磨きをはじめてみませんか?

 

コンパニオンとして素敵な女性というだけでなく、あなた自身の魅力もググッと上がるはずです。

 

まず、見た目。

外見がよければそれだけで魅力になることが多いですが、必ずしもみんなが持ち得ていない魅力でしょうか。

お客様は、好みの人形を眺めに来るだけではありません。

一緒に楽しい時間を過ごすのには、コンパニオンの内面こそが重要です。

どんなお客様の要望にも答えられるコンパニオンとなるには、知識はできるだけ多い方が良いですよね。

 知らなければ演じることもできません。

本を読んだりニュースなどをみることで情勢なども知っておくと、その分感性も磨かれていきます。

売れっ子のキャバ嬢になると、マナーの教室に通ったり、英会話や資格の勉強をするために習い事をしている人も多いです。

 

体の内面から磨くことも忘れてはいけませんね。

コンパニオンは体が資本です。

毎日お酒を飲んだり、夜遅くまで起きていたりと不規則な生活で体調を崩してしまっては仕事になりません。

睡眠はとても大切です。

体調を整える他にも睡眠をとることでお肌が綺麗になったりと外見にも変化がでます。

食生活も、健康管理や体型管理のために人一倍気をつかいましょう。

コンパニオンでなくても、スタイルがいいのは憧れですよね。

 

最後に外見です。

内面を磨くことや健康面に気を遣い体の中から磨くことももちろん大切ですが、キャバクラで働く上で一番大切になってくるのが見た目です。

 

美人であるとかブスであるということはあまり関係ありません。

 

いかに美しく見せるかが大切なんです。

 

女性としての美しさに磨きをかけることがもっとも重要になってきます。

メイクやヘアスタイルで女性の印象はかなり変わります。

とくに髪型の印象で女性の見た目はかなり変わってきますし、別人にみえることさえあります。

 

髪型だけではなく、髪の毛を美しく保つことにも気を使いましょう。

 男性は綺麗な髪の毛の女性に弱い傾向があります。

まめに美容院にでトリートメントをしたり、自分でもできる限り髪の毛には手間をかけてあげましょう。

メイクも、自分をより引き立てるメイクを研究して見てくださいね。

 

京都祇園のシェトランは、お客様、スタッフを大切にし、お客様満足度はもちろん、女性スタッフ・男性スタッフの満足度も大切にしています。

京都祗園のシェトランでは、良いお客様と接することから様々なことが学べます。 
そのような環境で自分のやりたいことを見つけ、将来のビジョンを描いて頑張る女の子がたくさんいます。 

そんな女の子が見つけた夢を応援するために、通常月額28万円かかる通信教育が全て無料で受け放題!のシェトラン。

しっかり自分の将来をイメージしながら、目標に向かって着実に前進できるよう全力で応援します。

 

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        ACCESS アクセス

        SHETLAND(シェトラン)
        〒605-0085
        京都市東山区祇園縄手通末吉町東入北側 草園館2F

        【アクセス】
        京阪本線 祇園四条駅より 徒歩5分

        営業時間 PM8:00〜AM1:00
        休日 日曜日・祝日
        TEL  075-525-4566

        PAGE TOP